2009年12月17日

空中タウン

20日の日曜日は沖縄市中央パークアベニューで行われる『空中タウン』に出店します。

空中タウン

パークアベニューの既存店も通常営業しているので賑やかなショッピングタウンに

なりそう。 ライブやパフォーマンスもあるようです。

12月20日(日)
12:00~20:00
沖縄市中央パークアベニュー


同じカテゴリー(営業場所)の記事
夏のきとね夜市
夏のきとね夜市(2012-08-10 16:27)

冬支度 きとねいち
冬支度 きとねいち(2011-12-04 15:01)

まんまる市
まんまる市(2011-11-01 16:36)

きとねいち
きとねいち(2010-12-16 18:12)


Posted by 岸名屋 at 18:58 │営業場所
この記事へのコメント
 例年に比べ、1ヶ月近くも長く、自宅パパイヤとバナナが元気だったのですが、この寒波でとうとう枯れ始めました。沖縄はいいですねえ。霜もなく、うらやましい。
 ところで、バスカフェ出店のときは、お店はどうしているのでしょうか。
Posted by 南洋 at 2009年12月20日 23:25
南洋さん、こんばんは!  引越ししてネットがしばらく繋がらずお返事遅くなりました。 すみません。

今年もよろしくお願いします!

内地は寒そうですね。 大きなイベントの時はお店閉めてバスカフェ出店してます。
Posted by 岸名屋岸名屋 at 2010年01月07日 19:16