2007年01月15日

誕生日会(新年会?)

日曜日に友達のチュウマさんの家で娘さんの誕生日会に誘われました。 プレゼント

誕生日会(新年会?)

私たちは夕方伺ったが子供たちは勝手に遊ばせといて大人たちの飲み会になっていた。 オリオンビール缶

しかし子供は元気です。1月というのに外でもはだしで遊びまわっている。 ぶーん

誕生日会(新年会?)

友達が帰った後はちゃんと宿題をするコッコちゃん♪赤!えらいね! 音符オレンジ

誕生日会(新年会?)

11時くらいまで飲んでた旦那さんはいい感じに出来上がっていました。 アップ

チュウマさんは備瀬で「おもしろもんちゅうま」という手作り家具や雑貨のお店をしています。

かわいらしくおもしろい物がいっぱいです。でも本人が一番個性的かも。 キラキラ 

「おもしろもん」のホームページはこちら 

http://www.ne.jp/asahi/omosiromon/chuma/1/index.htm


同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
チルマ
チルマ(2013-07-26 18:22)

雲
(2013-07-24 19:20)

ハンモック
ハンモック(2013-07-11 16:32)

虹
(2013-07-09 18:17)

海と雲
海と雲(2013-07-08 22:09)

BBQ
BBQ(2013-07-07 18:48)


Posted by 岸名屋 at 21:30 │やんばる生活