2007年02月04日

パリットマン

またまた本部からおもしろ看板!

パリットマン

なかなか個性的な絵で車で通るたびに気になっていた。

今まで気づかなかったが写真で判明 「イラストアドバイザー M.T」

ブログに取り上げられてM.Tさんも喜んでいるはず。

でもM.Tさん、アドバイスだけですか?

あなたのアドバイスが無いとこんな感じになってしまいます(泣)

パリットマン

「パリットマン + インペリー」 最強の組み合わせかもしれませんな!!


同じカテゴリー(おもしろ看板)の記事
売りさばく
売りさばく(2009-04-29 19:04)

ハフパンツ
ハフパンツ(2007-05-31 17:08)

トレーパン
トレーパン(2007-04-14 19:00)

どうやって?
どうやって?(2007-02-01 18:19)


Posted by 岸名屋 at 11:43 │おもしろ看板
この記事へのコメント
パリットマン+インペリー
見てみたい!!

沖縄から戻って社長に話しをしていたとき
インペリーがどうしても思い出せなくて・・・
もどかしかったですもん(笑)

インペリーの謎は・・・
真相お待ちしています★
Posted by 美里 at 2007年02月05日 12:47
しばらくお待ちを。頭髪伸ばし中です!
Posted by shinri at 2007年02月05日 20:41