2007年02月18日

手作り市懇親会in夢の舎

昨日は手作り市の懇親会が「夢の舎(ゆめのや)」さんでありました。

(コシのある手打ち麺で人気の沖縄そば屋さん沖縄そば

手作り市懇親会in夢の舎

料理やお酒はみんなで持ち寄り食べ切れないほどの豪華な食事でした。食事

手作り市懇親会in夢の舎

「あじさい音楽村」が音響を準備してくれて楽器を弾ける人たちでのライブもあり大盛り上がり音符オレンジ

手作り市懇親会in夢の舎

みなさん芸達者でプロ顔負けの腕前GOOD

手作り市懇親会in夢の舎

とても楽しい親睦会になりましたニコニコ

手作り市懇親会in夢の舎

気候も暖かくなってきて次回の手作り市が楽しみです晴れ

手作り市懇親会in夢の舎

帰りに友達を送って行く事になりましたがもう少し飲もうということでうちで飲み直しカクテル

手作り市懇親会in夢の舎

そうして夜も更け旧正月を迎えましたとさピース  (mi-chan)


同じカテゴリー(手作り市)の記事
キーマカレー
キーマカレー(2008-11-15 19:29)


Posted by 岸名屋 at 19:17 │手作り市
この記事へのコメント
めっさんこ楽しそうやな!
みーちゃんも歌ったん?粉雪?
Posted by ako at 2007年02月18日 22:49
めっさんこ楽しいさ〜〜
岸名屋もそのうちバンドデビューするはず〜
Posted by mi-chan at 2007年02月18日 23:08