2007年03月08日

工芸フェアー

カゼをひいてて久々の更新。

嫁さんなんか2週間近くゆる~くカゼ気味(泣)

だいぶ良くなったので久々に遠出。沖縄市のプラザハウスへ「工芸フェアー」に。

工芸フェアー

陶芸・木工・ガラス・染物などの展示即売会!

友達のチュウマさんも出展してます。日曜日までなので時間のある方は是非どうぞ!

工芸フェアー

クース(泡盛古酒)飲む用超ミニおちょこと足つきの皿を買っちゃいました!


同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
チルマ
チルマ(2013-07-26 18:22)

雲
(2013-07-24 19:20)

ハンモック
ハンモック(2013-07-11 16:32)

虹
(2013-07-09 18:17)

海と雲
海と雲(2013-07-08 22:09)

BBQ
BBQ(2013-07-07 18:48)


Posted by 岸名屋 at 22:26 │やんばる生活
この記事へのコメント
kishinaya さん はじめまして。

工芸フェアー そうでした!
行って見ようとおもいます。ありがとうございます。
Posted by ドリアミ at 2007年03月09日 18:26
はじめまして、ドリアミさん!
工芸フェアーよかったですよ。ぜひお出かけ下さい。
Posted by shinri at 2007年03月09日 20:32