2007年03月11日

ライト 1/1スケール

この前作ったやつの2倍の高さのライト完成しました!

ライト 1/1スケール

今回は電球で制作。LEDだと半田付けなので球の交換が面倒なのと

電球型のLEDが出始めているため。

LEDの電球型の製品を見つけ一つ買ってみたがまだまだ暗くてだめでした(泣)

光を照らす角度もまだまだ小さく電球にはかなわない。

LEDを使うのは少し早かったかな?

さて、夜になっての撮影。

ライト 1/1スケール

これだよっ!求めてたのは!

かっこええやん!

ライト 1/1スケール

前回のに比べ

高さ 2倍(当社比)

重さ 2.5倍(推測)

明るさ 70%アップ(なんとなく)

価格 オープンプライス

欲しい方ご連絡下さい(発送がめんどいので沖縄県内に限らせて頂きます)


同じカテゴリー(木工)の記事
鳥小屋
鳥小屋(2013-02-17 21:22)

臼と杵
臼と杵(2013-01-07 21:16)

フライヤーラック
フライヤーラック(2008-07-17 19:25)

ご注文
ご注文(2008-07-12 12:22)

CDラック
CDラック(2007-12-27 17:29)


Posted by 岸名屋 at 21:10 │木工
この記事へのコメント
す、すげー!
ほしいけど三重県やで発送ムリックやな!
Posted by ako at 2007年03月12日 08:56
物がデカイのと配達中に壊れそうやで沖縄のみや~
すでに1個注文ありやで~~
Posted by shinri at 2007年03月12日 20:51
もう注文あるん?すごいやんか~~。
もっとほかに作って見せて~。
Posted by ako at 2007年03月12日 23:06
同じ日に2度もお邪魔します。
これには、感心!!!!! いずれ、お金がいっぱいあったら買いたいと
願っていたフランク・ロイド・ライトのライト。
岸名屋さんので100%ハッピー!

実は私もここで3年間(フルタイムコース)で家具作り、デザインを学びました。工業長など、変な資格も取りましたが・・・・・
結局、この仕事は忍耐の要ることで私には向いていないと決断。

でも、やっぱり家具好き、すばらしい物を頑張って作っているのを
見ると胸がドキドキしますね。

今度、沖縄に帰る時は是非、絶対に寄らせていただきます。
とくに、他人の仕事場を見るのも大好きなので。

PS 写真の撮り方も教えていただきたいとお願いしましたが、
   今度、内の弟に家具の直し方も、教えてやって下さい。
   私では、うるさい過ぎるみたいなので。     ローズ
   
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年02月07日 19:57