2007年03月30日

今年初めて

今日は天気が良かったので今年初めての海 ♪赤

今年初めて

沖縄はもう海開きしました やし

でもやっぱりまだ少し冷たいです ぐすん

今年初めて

魚もまだ少ない感じ クマノミ 20分くらいで上がってしまいました ガ-ン

これから夏に向けて楽しみです 音符オレンジ いっぱい泳ぐぞ~ ニコニコ    (mi-chan)


同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
チルマ
チルマ(2013-07-26 18:22)

雲
(2013-07-24 19:20)

ハンモック
ハンモック(2013-07-11 16:32)

虹
(2013-07-09 18:17)

海と雲
海と雲(2013-07-08 22:09)

BBQ
BBQ(2013-07-07 18:48)


Posted by 岸名屋 at 21:53 │やんばる生活
この記事へのコメント
まだ3月やんか。
桜もこれからなんに海で泳ぐなんてウソや~。
Posted by ako at 2007年03月30日 22:32
うそちゃうもん~まだちょっと冷たかったけど、いける~いける~
Posted by mi-chan at 2007年03月31日 18:05
さぁ、これから二人のバカンスの始まりですなぁ~
溺れない様にね m-chan
昨日は納品お疲れさんでした~
Posted by ワンワン at 2007年03月31日 18:53
ワンちゃんもベスト早く買わな~~
今年は一緒に泳ぎに行こうぜ~
Posted by shinri at 2007年04月01日 12:43