2007年04月04日

まーさん堂

麺類は沖縄そばが主流の沖縄ではうまいラーメン屋が少ないです(特に北部では)

そんな中おいしいラーメン屋を名護に発見!

名護十字路から北部へ抜ける道沿いにある「ま~さん堂」です!

まーさん堂

しょうゆラーメンを食べたが絶品である。とろけるようなチャーシューがまた最高!

しかもデカイ!!チャーシューメンはどんな事になるのやら!

まーさん堂

そしてすばらしいのが大阪から仕入れているキムチが食べ放題! 素敵なシステムです。

これがまたうまくて持ち帰り200g買ってしまったほどである。

ここは 「メニュー全部制覇するのだ!」 リストに追加です。

まーさん堂

住所 沖縄県名護市大北2-1-6    電話 0980-54-5439
営業 11:00~23:00         定休日 毎週火曜日


同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
サンスーシー
サンスーシー(2013-05-19 18:26)

カフェ こくう
カフェ こくう(2013-02-27 20:07)

台湾小吃 花蓮 
台湾小吃 花蓮 (2013-02-06 09:42)

GEJOL
GEJOL(2013-01-13 19:31)

マンゴー
マンゴー(2008-07-24 21:22)


Posted by 岸名屋 at 18:22 │沖縄グルメ
この記事へのトラックバック
羃?膰? 荀喝??【羃?膰? 荀喝??】at 2007年04月04日 19:01
この記事へのコメント
初めまして、家の近くです!!とんこつ、塩も超おいしいすよ~食べたくなってきた。
Posted by マサマサ at 2007年04月04日 18:39
マサマサさん、こんばんは!
そうか~やはり他のメニューもうまそうですね!
次回とんこつ攻めます~
Posted by shinri at 2007年04月04日 18:47