2007年05月04日

きとねいち

3日に読谷村の「むら咲むら」で行われた「きとねいち」へ行ってきました。

きとねいち

センスのよい商品や食べ物で大変賑わっていました!

きとねいち

広場の中央ではティピ(インディアンが使用していた移動式住居)を組み立てるなど興味深い事も。

きとねいち

芝生の上で大きな木の木陰もありロケーションもいい感じ!

きとねいち

とてもいい刺激を受けました!


同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
チルマ
チルマ(2013-07-26 18:22)

雲
(2013-07-24 19:20)

ハンモック
ハンモック(2013-07-11 16:32)

虹
(2013-07-09 18:17)

海と雲
海と雲(2013-07-08 22:09)

BBQ
BBQ(2013-07-07 18:48)


Posted by 岸名屋 at 20:50 │やんばる生活
この記事へのコメント
初めまして!

「きとねいち」は初めて聞きました(゜o゜)
どういう意味か判ります?

他にも美味しそうな料理、
綺麗な照明や楽しそうなヨットなどの写真が
良い感じでした!\(^o^)/

いいなぁ..私も行ってみたいし、乗ってみたいと
思いました!"^_^"

沖縄に戻って来て、2ヵ月になるけど..
バタバタしてたり、余裕が無かったりで(ーー;)
早く沖縄をもっと満喫したいです!
Posted by ちか at 2007年05月04日 22:16
すごく行って見たい感じです。
そそる物が沢山ありそうですね~!
こういうの、千葉でもやらないかな~。などと・・・・・。

しかし写真うまいですね~。
写真のお仕事とかしてるんですか??
Posted by りー at 2007年05月04日 22:39
ちかさん、初めまして!
「きとねいち」は多分「木と根」だと思いますが詳細はわかりません。
「もとぶ手作り市」と同じ頃始めて、開催は不定期らしく
今回は二回目だそうです。
ヨット気持ちいいですよ~。 是非お試しください。
Posted by shinri at 2007年05月05日 14:15
りっちゃん、こんにちは!
千葉でもやったらいいよ~
探すと物作りしてる人結構いるものです。
写真の仕事はしたこと無いです。まだまだ勉強中~
Posted by shinri at 2007年05月05日 14:20