2007年05月08日

アンチ浜

今日は瀬底島のアンチ浜へ泳ぎに行きました。 ニコニコ

今年泳ぐのは4回目! 天気は良かったけれどまだ水温は低くちょっと冷たかった。 

アンチ浜

かわいいクマノミ発見! クマノミ

アバサー(ハリセンボン)の大群もいました。 音符オレンジ

アンチ浜

(mi-chan)


同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
チルマ
チルマ(2013-07-26 18:22)

雲
(2013-07-24 19:20)

ハンモック
ハンモック(2013-07-11 16:32)

虹
(2013-07-09 18:17)

海と雲
海と雲(2013-07-08 22:09)

BBQ
BBQ(2013-07-07 18:48)


Posted by 岸名屋 at 21:21 │やんばる生活
この記事へのコメント
スゴーイ
やっぱ海水綺麗!!澄んでますね~!!
すでに4回も入ってるんですね。
千葉はやっと暑く感じる日が多くなってきました。

アタシが帰ってくる時の沖縄ぐらいの気温ですよ・・・。
夜はまだ、肌寒いですけどね~。

あんな綺麗な海を見てしまうと
千葉の海行きたくなくなります。
Posted by りー at 2007年05月09日 00:53
沖縄の海は何度見ても飽きないですよ。
今度沖縄に来る時は一緒に泳ぎましょう!
Posted by mi-chan at 2007年05月10日 20:33