2007年08月19日

第九回 もとぶ手作り市

今日は「第九回 もとぶ手作り市」 ! !

第九回 もとぶ手作り市

天気も晴れて良かったですが、ま~暑かった。

第九回 もとぶ手作り市

ちょっとやんちゃなチャリンコ軍団。 

あまりに目を引いたので引き止めて写真撮らせてもらいました。

顔はモザイク入れといたからね。 

一緒に写っちゃった野菜を出店しているカタオカさんはモザイク無しでいっときます。

第九回 もとぶ手作り市

さて、今回は高校生のダンスチームの踊りやエイサーもあり盛り上がりました!

第九回 もとぶ手作り市

どちらも見応えありました!

第九回 もとぶ手作り市

新しい出店者も増えてきました。 来月も第三日曜もとぶ手作り市お楽しみに!


同じカテゴリー(手作り市)の記事
キーマカレー
キーマカレー(2008-11-15 19:29)


Posted by 岸名屋 at 19:24 │手作り市
この記事へのコメント
カタオカさんが、少年にしかみえない。
モザイクいれたら、カタオカさんてきづかんなー
Posted by みちくさ@しょーさく at 2007年08月20日 17:51
ほんまやね~ なじんどるな~
Posted by kishinayakishinaya at 2007年08月20日 18:42