2007年10月24日

南部で観光

昨日は南部へ観光に

南部で観光

首里城は自分達も初めてだったので見応えありました

南部で観光

中国の影響が強い様ですが、軒下の組物なんか奈良のお寺のみたい

南部で観光

玉城の「浜辺の茶屋」や新原ビーチにも行ってみました

夜は「ラウー」でがっつりディナー! 腹減ってて写真は撮り忘れました・・・


同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
チルマ
チルマ(2013-07-26 18:22)

雲
(2013-07-24 19:20)

ハンモック
ハンモック(2013-07-11 16:32)

虹
(2013-07-09 18:17)

海と雲
海と雲(2013-07-08 22:09)

BBQ
BBQ(2013-07-07 18:48)


Posted by 岸名屋 at 20:54 │やんばる生活
この記事へのコメント
首里城行かなかったな~
やっぱ、行けばよかったかな~。。とか。

浜辺の茶屋ではなく、アタシは山の茶屋には行きました。

しかし、南に行ってみて思ったんですが、
同じ沖縄でも、海は北部のほうが、全然綺麗なんですね~。
Posted by りー at 2007年10月25日 22:47
新原ビーチには入るつもりで行ったけど
透明度悪かったのでやめました(泣)
たしかに北部のほうが綺麗ですね。
Posted by kishinayakishinaya at 2007年10月26日 21:09