2007年11月16日

勘違い

先日、恩納村のレストラン「ラウー」へ「誠平」のカナイ夫婦と一緒に

勘違い

リニューアル1周年・OPENして10年目の記念パーティーで2000円ポッキリらしいと(嬉)

しか~し、カナイ君の勘違いでパーティーは2週間先でした(泣)

家出る前に発覚したがせっかくなので普通に食べに行きました

相変わらずおいしい料理で満足な4人

勘違い

帰りに久々に「Coconut Moon」にも寄りました。


同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
チルマ
チルマ(2013-07-26 18:22)

雲
(2013-07-24 19:20)

ハンモック
ハンモック(2013-07-11 16:32)

虹
(2013-07-09 18:17)

海と雲
海と雲(2013-07-08 22:09)

BBQ
BBQ(2013-07-07 18:48)


Posted by 岸名屋 at 19:26 │やんばる生活
この記事へのコメント
kishinayaさん、こんばんわ♪
ラウーさんの画像に誘われて遊びに来ました^^
ステキな写真がいっぱいな上に
気になってたもとぶ手作り市の記事も満載で
全部読んじゃいました(笑)
18日の市もたくさんのお客様に来てもらえるといいですね。
私もいつかは行ってみたいと思います^^
Posted by ままちままち at 2007年11月16日 19:48
先日はありがとうございました

いやぁ~いつ観ても写真が綺麗ですねぇ~さすがッ!
そうそう、ワーゲンカフェが待ち遠しいですね
「ガツンとみかん」メニューに入れてくださいよ
Posted by ラウーラウー at 2007年11月16日 22:19
ままちさん、はじめまして!
ご覧頂きありがとう御座います。
手作り市、是非来てみてくださいね!
Posted by kishinayakishinaya at 2007年11月17日 19:08
ナカダさん、先日はご馳走様でした
いつも変わらぬおいしさで大満足でした!
シャーベットもチャレンジしてみますね。
Posted by kishinayakishinaya at 2007年11月17日 19:11