2007年11月28日

Cafe ハコニワ

先日、「みちくさ」さんと一緒に最近出来たCafe 「ハコニワ」へ行きました 赤しまぞうり

Cafe ハコニワ

「みちくさ」サオリちゃんが伊豆味線を走ってて看板を発見 びっくり!

お洒落そうなCafeが出来たみたいという事で早速お茶しに行きました ぶーん

Cafe ハコニワ

古い民家を改装したらしくいい雰囲気 音符オレンジ

84号線から少し山側へ入って行くのですが、お店に着くまでのうっそうとした

森の一本道もいい演出してますね よつば

Cafe ハコニワ

料理もドリンクもおいしかった ピース  ここは通ってしまいそう 赤ハイビスカス

Cafe ハコニワ
住 所 本部町字伊豆味2566
営 業 11:30~17:30
休 み 水・木曜
電 話 0980-47-6717

(mi-chan)


同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
サンスーシー
サンスーシー(2013-05-19 18:26)

カフェ こくう
カフェ こくう(2013-02-27 20:07)

台湾小吃 花蓮 
台湾小吃 花蓮 (2013-02-06 09:42)

GEJOL
GEJOL(2013-01-13 19:31)

マンゴー
マンゴー(2008-07-24 21:22)


Posted by 岸名屋 at 15:42 │沖縄グルメ
この記事へのコメント
岸名屋さん、こんばんは!
オープンからハコニワに何度も足を運んでくれて
ありがとうございます☆

本部、今帰仁の輪が広がっていくのがすごく嬉しいです~。
みちくささんとぜひぜひまたお茶しに来て下さい♪
私のブログに紹介してもいいですか~?
Posted by mompa at 2007年11月30日 23:25
ハコニワさん、こんばんは!
素敵なお店が本部町に出来てうれしいです。
また、色々な友達誘って行きます~
紹介うれしいです! こちらもリンクしますね!
Posted by kishinayakishinaya at 2007年12月01日 00:06