2007年12月09日

クラシックカーミーティング

今日は北谷で開かれた「07’クラシックカーミーティング美浜」に行ってきました。

クラシックカーミーティング

塗装が終わり、別の車屋さんで修理をしていますが、「沖縄中のワーゲンが

集まるから岸名屋さんも是非!」という事で修理の途中ですがイベントに参加!

クラシックカーミーティング

結構ワーゲン乗ってる人いるのね。 これだけ集まると圧巻です。

クラシックカーミーティング

エントリーついでに雑貨を少し出店!

クラシックカーミーティング

ワーゲンバス数台並ぶと可愛いですね! いっぱい写真撮られました。

クラシックカーミーティング

しかし色んな車が来てました。 カルマンギアかっこいい~

クラシックカーミーティング

車の展示だけでなく食べ物の出店やらバンドのライブやDJのプレイも!

クラシックカーミーティング

特別賞だか参加賞なのか商品と6千円分のお食事券頂いちゃいました!


同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
チルマ
チルマ(2013-07-26 18:22)

雲
(2013-07-24 19:20)

ハンモック
ハンモック(2013-07-11 16:32)

虹
(2013-07-09 18:17)

海と雲
海と雲(2013-07-08 22:09)

BBQ
BBQ(2013-07-07 18:48)


Posted by 岸名屋 at 21:58 │やんばる生活
この記事へのコメント
いつもブログ拝見してます!
実は私も以前車こそ買わなかったものの
ビンテージビートル・・・FLAT4 !?か何かの
会員でした;; 私はカルマンギアよりも
TIPE-lll が好きでした!!
目玉がポルシェタイプの昔の時代の物が
良いですね(^^)
白帯のホイール素敵です!!
Posted by ゆいむん at 2007年12月10日 00:07
こんばんは!
タイプ3もいいですね~
古い車はみんな個性があっていいです!
150台も集まると見応えありました。
(例年は40台前後だったそうです。今年は何で多かったのか・・・?)
Posted by kishinayakishinaya at 2007年12月10日 18:35
岸名さんのブログ発見カフェのオープンの時は、お知らせください。    BALIUS taira
Posted by balius at 2008年01月08日 12:16
タイラさん、こんばんは!
オープンの時お知らせしますね!
ワーゲンバス、又吉さんの所で悪い所も直してもらい快調です。
Posted by kishinayakishinaya at 2008年01月08日 20:33