2008年02月18日

メニュー看板

今日は「ファーマーズ・マーケット」に出店しました。

メニュー看板

天気も良く、焼き鳥「とり・とん」さんと仲良く並んで営業!

メニュー看板

今日はお客さんのいない時にドアに付けるメニューの看板作ってみました。

(お客さんいても仕事は嫁ちゃんに任せてたかな?)

メニュー看板

明日は用事でお休みします~


同じカテゴリー(移動カフェ)の記事
第二回 まんまる市
第二回 まんまる市(2010-11-29 20:20)

Kid's 99
Kid's 99(2010-11-21 16:35)

2nd....
2nd....(2010-04-01 18:03)

おにわ市。番外篇
おにわ市。番外篇(2009-11-24 18:23)


Posted by 岸名屋 at 22:33 │移動カフェ
この記事へのコメント
 看板、メニュー表、車内改造、様々な木工品、どれを見てもすごく立派ですよねえ。これらを手作りしてしまうんですから、ただただ尊敬の念を抱きます。
Posted by 南洋 at 2008年02月19日 07:44
いえいえ、作るのが好きなだけです。
沖縄へ来た時は遊びに来てくださいね!
Posted by kishinayakishinaya at 2008年02月19日 19:55
はじめまして~。

タイプ2が大好きでーす。妻と同じくらい^^;)
今度北部へ行くときに
コーヒー頂きに伺いますねぇ~。


いつの日か
タイプ2オーナーになりたい親父より^^;)
Posted by ゆらりのマスター at 2008年02月22日 02:19
はじめまして!
タイプ2いいですよね~
故障が心配ですが・・・ 北部へ来たら寄って下さいね!
Posted by kishinayakishinaya at 2008年02月22日 19:53