2008年03月17日

ベビチン チビT

以前「きとねいち」へ行った時、一目ぼれで可愛い靴下を買いました ラブ

ベビチン チビT

昨日の「手作り市」にその作者「ベビチン」さんが出店していて

またまた可愛い商品がいっぱい キラキラ 

ベビチン チビT

今回はTシャツを衝動買いしちゃいました 音符オレンジ

このヘタウマな絵がたまりません OK 一目でファンに ハート

ベビチン チビT

う~~ かわいすぎ~~ ラブ

(mi-chan)


同じカテゴリー(掘り出しもん)の記事
バリカン
バリカン(2013-03-31 17:18)

オリンパス ペン
オリンパス ペン(2009-05-26 17:12)

MADE IN USSR
MADE IN USSR(2009-02-05 18:27)

露出計
露出計(2009-01-31 19:13)

Canon A-1
Canon A-1(2008-12-23 18:25)


Posted by 岸名屋 at 22:38 │掘り出しもん
この記事へのコメント
うん!!

へたかわがたまらんかったぁ(*^ ・^)

あとから見に行こうって思っていったら、もう帰ってはりましたぁ(ヽ>ω<)

みっちゃんとっても似合ってたよぉ~((~∀~))♪
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月17日 22:51
なぞの生き物~毛がはえてる~(笑)

なんだろなぁ~

今度のきとね市にも出店するそうで、楽しみぃ~♪
Posted by mi-chan at 2008年03月17日 23:03
手づくり市ではアイスカフェラテごちそうさまでした~^^
とってもおいしかったです。

その「ベビチン」さんのTシャツ、買おうかなっと悩んで私は結局グリーンにしました!
そのあと岸名屋さんの ヤールーのTシャツもカワイイ!絶対買う!と思ってたのにお二人とおしゃべりしてたら、うっかり忘れてしまいました。うーん残念。次回のお楽しみにします。
Posted by けいこ at 2008年03月18日 22:29
ありがとうございます!
「ベビチン」Tシャツかわいいですよね~♪
次回の「手作り市」にはまた新作を持っていきます。
お楽しみに~!
Posted by mi-chan at 2008年03月19日 22:52