2008年06月05日

ippe coppe

今日は友達のエリちゃんと二人でお買い物 車 

最近お気に入りの浦添市港川の外人住宅街 ラブ 今年オープンしたパン屋さんの紹介 よつば

ippe coppe

『ippe coppe』さんの天然酵母・国産小麦・天然塩・水だけで作った食パンがお気に入り 音符オレンジ

ippe coppe

他にシフォンケーキもあり、店内もおしゃれ キラキラ 

ippe coppe

外人住宅も上手に改装すると素敵ですね ニコニコ  北部には外人住宅無いのかしらはてな

 『ippe coppe』
 浦添市港川2-16-1 #26
 11:30~19:00
 TEL 098-877-6189
 休み 火・水

(mi-chan)


同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
サンスーシー
サンスーシー(2013-05-19 18:26)

カフェ こくう
カフェ こくう(2013-02-27 20:07)

台湾小吃 花蓮 
台湾小吃 花蓮 (2013-02-06 09:42)

GEJOL
GEJOL(2013-01-13 19:31)

マンゴー
マンゴー(2008-07-24 21:22)


Posted by 岸名屋 at 22:50 │沖縄グルメ
この記事へのコメント
 このお店は今月号の沖縄スタイルに出ていましたね。それよりも、今月号の沖縄市場に岸名屋さんが、御姿つきで掲載されていました。我が事のようにうれしかったです。
Posted by 南洋 at 2008年06月07日 17:04
なんと翌日このパン屋さんに私も行きました。
「どちらからですか?」と尋ねられ、本部と答えると
「昨日も本部から、岸名屋さんてご存じですか?お越しくださいましたよ」
と・・・初めてここのパンを食べました。
シンプルでおいしかったです。
今度行かれる時は、私の分も買ってきてもらおうかなぁ。ハハハ
Posted by CobaCoba at 2008年06月09日 16:07
南洋さん、こんばんは!
そういって頂けるとわたしもうれしいです♪
Posted by mi-chan at 2008年06月09日 22:38
cobaさん、こんばんは!
[oHaco]に続いてまたまた奇遇ですね!
私このパンすごくはまってます♪ 遠いのが悲しいですね・・・。
Posted by mi-chan at 2008年06月09日 22:41