2008年06月10日

第19回 もとぶ手作り市

15日の日曜日は「もとぶ手作り市」!

第19回 もとぶ手作り市

今年に入ってからの手作り市は晴れ続き!

梅雨ですが、記録更新で晴れるといいですね!

「岸名屋」ですが、12日から1週間実家に里帰りしますのでお休みします。

2年ぶりというか沖縄に来てからはじめての帰省です・・・。

帰ってくる頃梅雨明けてないかな~?


同じカテゴリー(手作り市)の記事
キーマカレー
キーマカレー(2008-11-15 19:29)


Posted by 岸名屋 at 22:10 │手作り市
この記事へのコメント
いいな~~~~!!
帰っちゃうの~?もとぶ市で会えるかな?と思っていたけど・・・。
たっぷり遊んでリフレッショして来て下さい!
帰ってきて落ち着いてからでも、また打ち合わせ&夕食会をやりませんか?
楽しんできてね!!!
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2008年06月12日 10:58
そーなんですかー残念。
本部のスターバックス楽しみにしていましたが!
でも、帰省もすごくいい時間になりそうですね☆
楽しんできてくださ~い♪
Posted by motobu-37 at 2008年06月12日 10:58
そうなんやぁ。
また会えないのが残念。。。

けど、里帰り楽しんで来てね☆

いい情報ゲットしてきてぇ~~!

では。。。いってらっしゃぁ~~~い☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月12日 11:17
いってらさーい。
気つけてーねー
Posted by もとぶ手作り市@知念 at 2008年06月14日 18:18
みなさんコメントありがとうございます!
1週間帰ってましたが、あっという間でした。
梅雨も明けたようでバスカフェがんばります~。
Posted by 岸名屋岸名屋 at 2008年06月20日 22:33