2008年07月19日

花火大会

今日は「海洋博花火大会」 花火  昼間ちょこっと営業して夜は花火を見に行きました ニコニコ

花火大会

この日は本部町が唯一渋滞する日 車 

海洋博公園まで出向いたら帰るのに時間が掛かるので近くの高台にある体育館へ ダッシュ

花火大会

体育館の駐車場は結構いっぱい。 地元の人はいい場所知ってますね キラキラ 

渋滞に巻き込まれずにゆっくり見て帰る事が出来ました ピース

(mi-chan)


同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
チルマ
チルマ(2013-07-26 18:22)

雲
(2013-07-24 19:20)

ハンモック
ハンモック(2013-07-11 16:32)

虹
(2013-07-09 18:17)

海と雲
海と雲(2013-07-08 22:09)

BBQ
BBQ(2013-07-07 18:48)


Posted by 岸名屋 at 22:32 │やんばる生活
この記事へのコメント
教えてもらった体育館。行こうとしてたら妹が体調崩したので断念しました。
一人で寝かせておくのもかわいそうで。。残念

翌日の海洋まつりの花火は見ましたよ~
高校の校庭で打ち上げたんですね。
Posted by けいこ at 2008年07月25日 13:55
こんばんは! 海洋博の花火見れなかったのは残念でしたね。

翌日の花火、高校の正門から見ましたがすごい迫力でした!

カメラ忘れて写真撮れませんでしたが(泣)
Posted by 岸名屋 at 2008年07月25日 21:03