2008年07月31日

夏風邪

久しぶりに風邪をひいてしまいました(泣)

最初、喉が痛み出して一日寝たら直ると思ったら頭痛と鼻水が・・・

薬局で薬かって飲んだが今度は熱が・・・

3日目にして病院へ。 症状言って、熱測ったら38度超えてますやん。

っと同時に「ちょっと、こちらへ」と別室へ・・・(なに? 何? 怖いやん・・・)

看護婦さんいわく、インフルエンザが今でもたまに出ているそうで結果が出るまでと。

(ちょいと長い綿棒で鼻の奥の組織を採られ、15分でわかるらしい)

結果は普通の風邪で、一安心。 関節痛は直りましたがまだ頭痛がします(泣)

夏風邪

もう一晩寝たら直るかな? 台風も去り、天気もいいので久しぶりに

スカッと海に入りたいですね!

夏風邪


同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
チルマ
チルマ(2013-07-26 18:22)

雲
(2013-07-24 19:20)

ハンモック
ハンモック(2013-07-11 16:32)

虹
(2013-07-09 18:17)

海と雲
海と雲(2013-07-08 22:09)

BBQ
BBQ(2013-07-07 18:48)


Posted by 岸名屋 at 19:57 │やんばる生活
この記事へのコメント
夏風邪って、けっこうバカにできませんよー!
無理をしないで、まずは安静にしてくださいね。
お大事に~・・・
Posted by 風 来 荘 at 2008年08月01日 20:44
大丈夫??

ちょっと休息してくださぁい☆
お大事に。。。


次はスカッとした気分で会いましょ~
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月03日 10:54
風来荘さん・HAIKA楽さん

こんばんは! 返事遅れてすみません。 心配して頂いて有難うございます。

未だにグズグズ風邪気味です(泣) もう少しゆっくりしてますね。
Posted by 岸名屋岸名屋 at 2008年08月06日 19:17