2008年09月29日

まだまだ夏

まだまだ夏



まだまだ夏


同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
チルマ
チルマ(2013-07-26 18:22)

雲
(2013-07-24 19:20)

ハンモック
ハンモック(2013-07-11 16:32)

虹
(2013-07-09 18:17)

海と雲
海と雲(2013-07-08 22:09)

BBQ
BBQ(2013-07-07 18:48)


Posted by 岸名屋 at 20:04 │やんばる生活
この記事へのコメント
やはり・・・前回の台風では白化はおさえきれて
ないですね・・・一時下がった水温も上がり始め
台風が来ないとヤバそうですが
直撃されたら人間的には困るし;;
Posted by ゆいむん at 2008年09月29日 21:09
やはり・・・前回の台風では白化はおさえきれて
ないですね・・・一時下がった水温も上がり始め
台風が来ないとヤバそうですが
直撃されたら人間的には困るし;;
Posted by ゆいむん at 2008年09月29日 21:09
今年はどこで泳いでも魚が少ないですね。

それも水温の影響でしょうか?

自然にとっては台風もたまには来ないとだめみたいですね。
Posted by 岸名屋 at 2008年09月30日 20:06
 素晴らしいドロップオフですねえ。
 どこですか?
 泳いでみたい。
 関東では、もう長袖に軽い上着の季節です。
Posted by 南洋 at 2008年10月02日 08:52
ここは本部町崎本部にある通称「ゴリラチョップ」と言うポイントです。

そこそこサンゴが生きていて冬でも波が穏やかなのでダイバーに人気の場所です。

海岸沿いの道路の拡張工事中で海水が汚れてきているのが残念。

ビーチもだいぶ埋め立てられてしまいました。
Posted by 岸名屋岸名屋 at 2008年10月02日 22:37