2008年10月21日

瀬底ビーチ

瀬底ビーチ





瀬底ビーチ


同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
チルマ
チルマ(2013-07-26 18:22)

雲
(2013-07-24 19:20)

ハンモック
ハンモック(2013-07-11 16:32)

虹
(2013-07-09 18:17)

海と雲
海と雲(2013-07-08 22:09)

BBQ
BBQ(2013-07-07 18:48)


Posted by 岸名屋 at 18:55 │やんばる生活
この記事へのコメント
 今日のNHK朝のニュースで、瀬底ビーチ前のホテルの建設について、取り上げていました。サブプライムローン問題の影響で、ディベロッパーが破綻して、工事が中断しているという内容でした。中断に伴う、本部町役場の困惑ぶりも映っていました。いい面もあれば、悪い面もある。私としては、何とも言えない感想を持ちました。
Posted by 南洋 at 2008年10月22日 09:01
工事が始まってから行ってなかったので瀬底ビーチは久しぶりでした。
最近買い手が見つかったようですよ。
このまま中断されて廃墟になったら自然壊しただけで何してたかわからないですね。
Posted by 岸名屋 at 2008年10月24日 19:25