2008年12月17日

アイアン シェルフ

カメラを置く小さな棚を作りました。

アイアン シェルフ

骨組みは鉄で木の板を合わせてみました。

アイアン シェルフ


同じカテゴリー(鉄工)の記事
ベンチ
ベンチ(2009-05-20 22:45)

椅子
椅子(2009-01-24 20:44)

ベンチ 2
ベンチ 2(2008-11-29 20:13)

ベンチ
ベンチ(2008-11-22 18:02)

左官鏝
左官鏝(2008-11-15 11:08)


Posted by 岸名屋 at 17:54 │鉄工
この記事へのコメント
棚もさることながら・・・このMac!!
よいですね〜!!!
Posted by ゆいむん at 2008年12月17日 19:52
 今日はどうもありがとうございました!!!

いつか、お酒でも飲みながら、ゆっくりゆんたくしたいです!!!
Posted by chayachaya at 2008年12月18日 20:52
あれっ!!二眼が3台に。それに机にあるのはNew F-1、 棚にはFTBに、古いレンジファインダー機らしきものがちらほら・・(^^) 増やしましたね~(^^)(^^)
ついに禁断のフィルムMF機の世界に踏み込まれたんですね(^^) しかし、早いピッチでそろえましたね 僕もF-1好きです ずーと欲しい機種でした ちなみに二眼の一番奥はMAMIYAですか?
Posted by oasis at 2008年12月19日 13:12
> ゆいむん さん

 こんばんは! ありがとうございます。

 MacはColorClassicと言うやつで基盤を載せ変えて、

 ちゃんとインターネットも見れます。
Posted by 岸名屋岸名屋 at 2008年12月19日 21:37
> chaya さん

 こんばんは! 先日はご馳走様でした。
 お子さん退院できてよかったですね♪
 また食べに行きます~(^^
Posted by mi-chan at 2008年12月19日 21:43
> oasis さん

 こんばんは! カメラ増えちゃいましたが500円・1000円の

 ジャンクカメラを直して遊んでます。

 二眼の隣のは古い8mmビデオで机のは「A-1」です~。

 MF機楽しいですね!
Posted by 岸名屋岸名屋 at 2008年12月19日 21:47