2009年01月28日

空港

空港





空港





空港

Canon A-1  FD50mm F1.4


同じカテゴリー(フィルム写真)の記事
VW TYPE 2
VW TYPE 2(2009-07-06 18:08)

ayu
ayu(2009-07-02 18:52)

瀬底大橋
瀬底大橋(2009-06-25 20:16)

コッティー 2
コッティー 2(2009-06-24 17:32)

ヤシ
ヤシ(2009-06-16 17:56)

コッティー
コッティー(2009-06-15 19:08)


Posted by 岸名屋 at 21:31 │フィルム写真
この記事へのコメント
はいさい(*^o^*)

機種名まで入れて貰えると参考になります♪

自分はCanon F-1を持ってます(*^o^*)

その他、色々ありますがデジカメの出動が多いです(^_^;
Posted by あたびち at 2009年01月29日 00:05
こんにちは、普段の写真はデジタル一眼レフ Canon EOS Kiss Digital N で

レンズはSIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC です。

フィルムで撮った写真は機種名入っていると思います。

カメラも過去の記事で紹介しておりますので参考にして下さい。

F-1いいですね。 欲しいカメラの一つです。
Posted by 岸名屋岸名屋 at 2009年01月30日 18:19
はじめまして。
わたしは普段服屋の店員として働いているのですが、いま休みの日を利用して移動カフェをやってみようと思っています。
そんななかで岸名屋さんのHPに出会いいつも楽しく(参考にも)させてもらってます。

カフェもできるだけ自分で内外装をやりたいと思い奮闘中なのですが、何分わからないことばかりです・・・。

そこでいきなり質問なのですが、電力はどうされてますか?
車載型がいいともいわれるのですが・・・ かなり高いんですよね・・・。

時間があれば教えてください!
Posted by 宝塚のhana at 2009年02月04日 23:00
はじめまして。 ご覧頂きありがとうございます。

電力は発電機でコーヒーマシンが消費電力大きいので

2500Wと少し大きなタイプを使ってます。(出し入れが大変ですが)

メール頂ければいろいろ詳細お伝えします。
Posted by 岸名屋岸名屋 at 2009年02月05日 18:42
>hanaさん

 教えて頂いたアドレスへメールしましたが戻ってきちゃいました。

 もう一度連絡お願いします。
Posted by 岸名屋岸名屋 at 2009年02月07日 18:47