2009年03月19日

お別れ

嫁ちゃんの大切にしていたウサギが旅立ちました。

一年と数ヶ月、病気と闘っていましたがやっと楽になれたね。

お別れ

普通のウサギで5~6年の寿命だそうで7年生きたので平均寿命は超えたようです。

この数ヶ月は2日に1度、名護の動物病院通い。

お別れ

嫁ちゃんの気の沈みようははんぱなかったです。

餌を食べなくなって弱っていった4日間は見ているのもつらかった。(ウサギも嫁ちゃんも)

7年間、いろいろ癒されました。 ありがとう。 嫁ちゃん早く元気出してね!

お別れ

(7年前の小さい時の写真)

(たくさんのたくさんの思い出をありがとう----by嫁ちゃん)


同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
チルマ
チルマ(2013-07-26 18:22)

雲
(2013-07-24 19:20)

ハンモック
ハンモック(2013-07-11 16:32)

虹
(2013-07-09 18:17)

海と雲
海と雲(2013-07-08 22:09)

BBQ
BBQ(2013-07-07 18:48)


Posted by 岸名屋 at 23:17 │やんばる生活
この記事へのコメント
うさちゃんのご冥福をお祈りします。
家族の一員として楽しく暮らせたこと。うさちゃんも幸せだったと思います。
私も15年一緒だったわんこ(柴)とお別れしたので心中お察しします。
早く元気になってとは言えません。
でも時が癒してくれます。
私も今は楽しかった思い出と感謝の気持ちでいっぱいです。
Posted by けいこ at 2009年03月20日 17:02
 ご愁傷様です。
 おうちの中で家族として生きてきたので、うさこちゃんとっても幸せだったと思いますよ。
 亡くなって別れた家族や大切なペットとは、自分もいつか召された時に、会える気がして仕方ないのですよねえ。
Posted by 南洋 at 2009年03月20日 19:29
けいこさん、南洋さん、ありがとうございます。
まだまだ寂しさと悲しみは消えませんが、時が癒してくれるのを待ちます。

いつの日か会えると信じてます。。。。。
Posted by mi-chan at 2009年03月22日 11:50