2009年04月05日

SEIHEI

SEIHEI




SEIHEI




SEIHEI


同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
チルマ
チルマ(2013-07-26 18:22)

雲
(2013-07-24 19:20)

ハンモック
ハンモック(2013-07-11 16:32)

虹
(2013-07-09 18:17)

海と雲
海と雲(2013-07-08 22:09)

BBQ
BBQ(2013-07-07 18:48)


Posted by 岸名屋 at 17:55 │やんばる生活
この記事へのコメント
誠平。。。
ワタシも知人と行ったことがあります。
素敵なお店、そしてご夫婦ですよね☆

たしか奥さんの名前も同じエリだということで
そーなのー!?とお話した自分サイドの記憶です(*_*)

何年も前なので間違いなくあちらサイドでは憶えてらっしゃらないかと。。。
Posted by えり at 2009年04月05日 19:59
早速おじゃまします^^ 読谷のインディゴです。

先ほどはありがとうございました。

以前ブログを拝見したとき
写真がとてもかっこいい!!と感じ入ったのを思い出しました!

きしなやさんに行くの とっても楽しみにしています。
( ご計画のお話も^^ )

* お気に入りさせて下さいね♪
  誠平さん 私も行きたい。。
Posted by white boatwhite boat at 2009年04月06日 18:22
インディゴさん、こんばんは!

先日はありがとうございました。 中部へ行く時はまた寄らせて頂きます。

北部へ来る時はバスカフェにあそびにきてくださいね。
Posted by 岸名屋岸名屋 at 2009年04月11日 20:56