2009年08月11日

店舗改装

元々倉庫として使っていた建物を改造して住めるようにしていた物件だそうで

店舗改装

間取りが妙な部分もありますが気にせずに、まずは全部取っ払います。

店舗改装

杉の床板も外す事で15cm高さが出ました。 床下はゴキブリ王国でした(嫁ちゃんドン引き) 

お店部分はそのまま土間にして住居部分はフローリングを敷き直す予定です。

店舗改装

すっきりしましたね。


同じカテゴリー(店舗改装)の記事
しっくい
しっくい(2010-02-25 20:29)

ドア完成
ドア完成(2010-02-13 18:05)

改装いろいろ
改装いろいろ(2010-01-31 19:26)

扉
(2009-11-30 19:02)

お庭
お庭(2009-10-30 21:24)

もう一息
もう一息(2009-10-27 20:59)


Posted by 岸名屋 at 20:25 │店舗改装
この記事へのコメント
おひさしぶりです!

読谷のガラスやいーくーです!

すごい!広い!
庭広い!

いい物件に出会えてよかったですね!

おめでとうございます!

わたしもいま窯づくり奮闘中です!

こんど寄らせてくださいね!
Posted by いーくー at 2009年08月12日 11:41
いーくーさん> おひさしぶりです!

ありがとう~♪やっと見つかりました!

ぜひぜひ遊びに来てください♪

窯づくりがんばってくださいネ♪
Posted by mi-chan at 2009年08月12日 19:34
 着々ですね。庭なんかも楽しみだなあ。飲食店ではなく、雑貨なんですね。
Posted by 南洋 at 2009年08月14日 09:20
こんにちは

暑い中お疲れ様です。

これからどう変わっていくのか、楽しみにしてます!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年08月14日 17:13
 こんにちは〜!!!とうとうですね!!!

 暇を見つけて行きますね!!!がんばれー!!!
Posted by chaya at 2009年08月17日 13:11
> 南洋さん

暑すぎてなかなか予定通り進まないです~(泣) 

バスカフェにもうちょっとがんばってもらう事にしたのでまずは雑貨屋と美容室の予定です。
Posted by 岸名屋岸名屋 at 2009年08月24日 20:37
> ヴィンテージ・ヤードさん

こんばんは! お返事遅れてすみません。

毎日暑いですね。 ご近所になるのでこれからよろしくお願いします。
Posted by mi-chan at 2009年08月24日 20:40
> chayaさん

こんばんは! お返事おくれてすみません。

毎日作業してるので遊びに来てください♪ 

場所は伊豆味線を「ハコニワ」さんの反対方向に曲がって200mくらい行った所の右手です~。
Posted by mi-chan at 2009年08月24日 20:46