2009年09月29日

窓とか壁とか

久しぶりの更新ですね・・・。 インフルエンザで1週間休んじゃいましたが

その後は無理せづぼちぼち作業しております。

窓とか壁とか

アルミサッシが好きじゃないので全部取っ払い、使わないドアも外して

壁と屋根のみの状態からまずは窓の製作です。

窓とか壁とか

最初の状態がこちら ↓

窓とか壁とか

それを壁埋めて窓枠や木枠の窓つくって

窓とか壁とか

こんな感じに。

窓とか壁とか

ちょっとダイジェストで紹介しすぎですね・・・。


同じカテゴリー(店舗改装)の記事
しっくい
しっくい(2010-02-25 20:29)

ドア完成
ドア完成(2010-02-13 18:05)

改装いろいろ
改装いろいろ(2010-01-31 19:26)

扉
(2009-11-30 19:02)

お庭
お庭(2009-10-30 21:24)

もう一息
もう一息(2009-10-27 20:59)


Posted by 岸名屋 at 16:38 │店舗改装
この記事へのコメント
mi-chanカッコイイ~~

タオル似合ってます!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年09月29日 17:03
いい感じに仕上がってきましたね!

画像を待ちに待ってましたがダイジェストでも

見応えありますね☆

又、内装等のアップ楽しみにしてます!
Posted by CHERISH at 2009年09月29日 17:31
おお~大変身!!

11月に沖縄行くので、ぜひ行きたいです!!

鈴木さんもいたらうれしいなぁ。。。
Posted by あびあび at 2009年09月29日 18:42
窓枠ゴイスー!
Posted by アコ at 2009年09月29日 22:40
す・すごいです!!!!!
やっぱり岸名さんは天才ですね~~**
そのセンス*脱帽です(><)//**

完成が楽しみです!!
(この前道からすーみーしましたよ**)
Posted by AKKOAKKO at 2009年10月03日 12:36
>ヴィンテージ・ヤードさん

先日は作業着のままお邪魔してすみませんでした。

改装作業がんばってま~す!
Posted by mi-chan at 2009年10月03日 19:24
>CHERISH

 忙しくてブログの更新が遅れぎみ(泣)

 もう少しがんばって更新します
Posted by 岸名屋 at 2009年10月03日 19:27
>あびあび さん

 ぜひ遊びに来てください!

 その頃には引越しも終わっていると思うので鈴木君にも会えると思います。
Posted by 岸名屋 at 2009年10月03日 19:29
>アコ

 建具は手間かかるわ~。 苦労した分、雰囲気は出たね。
Posted by 岸名屋 at 2009年10月03日 19:32
>AKKO さん

 ありがとうございます。 ほぼ毎日、作業しているので遊びに来てください!
Posted by 岸名屋 at 2009年10月03日 19:35
すごい~♪
完成が楽しみですねー!!
Posted by TITI at 2009年10月09日 18:33
>TITI

こんばんは! 先日はごちそう様でした。

完成したら遊びに来てね~。
Posted by 岸名屋岸名屋 at 2009年10月11日 21:49