2010年06月30日

オープン前に

沖縄は梅雨もあけて、いい天気が続いてますね~

オープン前に

海も空もいい色してます。

オープン前に

先日、お店(雑貨店カタチ)のオープン前に海へ!

オープン前に

いや~~気持ちいい~!  贅沢なひとときです。


同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
チルマ
チルマ(2013-07-26 18:22)

雲
(2013-07-24 19:20)

ハンモック
ハンモック(2013-07-11 16:32)

虹
(2013-07-09 18:17)

海と雲
海と雲(2013-07-08 22:09)

BBQ
BBQ(2013-07-07 18:48)


Posted by 岸名屋 at 17:39 │やんばる生活
この記事へのコメント
スカッとする写真ですねぇ(^O^)

なぜか・・・

ビールが飲みたくなります(笑)
Posted by あたびち at 2010年07月02日 18:56
ありがとうございます。

ビールのおいしい季節が来ましたね!
Posted by 岸名屋 at 2010年07月03日 17:23
岸名さん、ごぶさたです!
今回の海中の写真は瀬底大橋を渡って左側の海ですか?
こっちはまだ泳いでいません。
今度行ってみようっと♪
おにわカフェにもおじゃましますね~~
Posted by けいこ at 2010年07月05日 17:53
けいこさん、お久しぶりです!

左側の方がサンゴが残ってますよ。 一度行ってみて下さい。

お店のほうもお待ちしてます~。
Posted by 岸名屋 at 2010年07月08日 10:45
輪店で教えてもらった。まさか沖縄とは・・・!元気そうでなによりです。そっちに行くときはよろしくね!
Posted by ダダのやまさん at 2010年07月14日 23:06
ご無沙汰してます。  お元気ですか! 

そ~なんです沖縄です。 こちらは楽しくやっております。 沖縄に来る時は連絡くださいね!
Posted by 岸名屋 at 2010年07月15日 19:11