2007年01月31日

インペリー

沖縄の道を走っているとよくおもしろい看板に出会うことがある。

見つけると写真に撮っているので紹介していきます。

まず第一弾はこれ!

インペリー

年も変わったがいまだにクリスマス仕様で夜にはトナカイさんが光っています。

一番気になるのがメニューの中にある「インペリー」

インペリーってなんやねん!!

考え出したら夜も眠れません。(嘘)

話のネタに一回してみようかな~。

インペリー

菊千代なら「ダンディー」で男前にしてもらうさ~

どちらも本部町にあります。 熱いぜ本部!!

インペリーについて何か知っている方情報求む!!


つづく

次回 「しんさんインペリーへの道」


同じカテゴリー(インペリー)の記事

Posted by 岸名屋 at 10:15 │インペリー
この記事へのコメント
でたぁ~~!!インペリー!
結構ほかのブログでも取り上げられてるけど、謎で終わってるん。
ここは一発インペリー体験して差を付けやな!

あと、電話番号のふりがなも謎。サンパツサンナー?
Posted by ako at 2007年01月31日 22:34
たぶん、インペリアルパーマ ニグロパーマ インペリアル インペリア

と呼ばれているパーマの一種じゃないかねー。アイロンパーマ?

店によって呼び方と仕上がりに違いああるんじゃないかな?

サンパツサンナーは「散髪しないかー?」という沖縄的いいまわし。

直接電話して聞くのが早いかもねー
Posted by ちねん at 2007年02月01日 09:47
>ako
そやろ~ ここは一発インペリーやるっきゃない!
Posted by shinri at 2007年02月01日 17:51
>ちねんさん

情報有難うございます。やっぱりパーマの一種ですか。

今、坊主頭をのばし中です!
Posted by shinri at 2007年02月01日 17:54