2007年04月07日

インペリーといっしょ インペリアルでやんばる生活

今回はインペリアルでやんばる生活をご紹介。

インペリーといっしょ インペリアルでやんばる生活

「インペリーでやんばる運転ハート

八重光のご主人にかかるとモミアゲもぱっつりいかれます。(泣)

インペリーといっしょ インペリアルでやんばる生活

「インペリーで岸本食堂ハート

沖縄そばの超有名店! 麺を打っている友達に見せに行ったがあいにく居らず(泣)

インペリーといっしょ インペリアルでやんばる生活

「インペリーでレジ待ちハート

私が並ぶとレジ打ちのスピードUP。 レジのおばさん怖がらせてゴメンなさい。

「これ冗談ですから、本気の人じゃないから〜〜」と心の中で思いつつ店をあとに・・・

インペリーでグラデーションのかかったサングラスをした日には完全にその筋の者です(大泣)

笑い取るために4500円かけインペリーにしたアホな俺。でもいいのです!

一人でも笑ってくれた人が居れば!

多分ネット上でインペリーの画像は初であろう。(アホ過ぎて誰もしなかっただけか)

さて、インペリーシリーズ次回いよいよ最終回!(実はこれが一番おもしろ画像だったりして!)

つづく

次回 「さよならインペリー! 涙の断髪式!」


同じカテゴリー(インペリー)の記事
インペリー
インペリー(2007-01-31 10:15)


Posted by 岸名屋 at 22:00 │インペリー
この記事へのコメント
サイコーですねぇ~!!
かなり、夜な夜なひとりニヤケテマス・・・・。
おもろい!!
あー実物見たかったな~
もうちょい、待っとけばよかったー  と・・・・。
Posted by りー at 2007年04月08日 00:22
夜な夜な有難うございます!
喜んでもらえて救われました。
Posted by shinri at 2007年04月08日 18:18
、県民ヘアーに、県民パンツ。
サイコーです。
また、よくお似合いです。
Posted by ヒロミ郷 at 2007年04月09日 05:58
ヒロミ郷さん、こんばんは!
コメント有難う御座います。
お似合いなのが喜んでいいのか、悪いのか、悩むところです(泣)
Posted by shinri at 2007年04月09日 21:23
見ましたよ!!!
いやあ〜shinriさんが、こんな(アホ?)な人だったとは、驚きです!
おおいに笑わせてもらいました。
大五郎君にも、やってみたら・・と奨めています。

この「インペリーで××」シリーズ、もっとやってほしかったです。
例えば、「インペリーで本部町役場」とか「インペリーでちゅら海水族館」とか・・。
Posted by ふさまる at 2012年01月19日 10:12