2008年01月27日

フリーマーケット

今日は「アジマーもとぶ」で行われたフリーマーケットに参加。

フリーマーケット

しかしあいにくの天気で朝からパラパラと雨が・・・(泣)

迷いましたが出店しました!

フリーマーケット

バスに雨&日よけ用タープを付けたいのですが、まだ無いのでテントで代用。

いけてないけど雨はしのげました。

フリーマーケット

さすがにこの天気では出店者は少なく、当然お客さんも・・・

電源は発電機を使ってますが気づくと雨でビショビショ。

昼過ぎであえなく撤退(泣) 雨の日は難しいですね。 来月のフリマは晴れますように。


同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事
アジマー・フリマ
アジマー・フリマ(2008-03-24 19:37)

アジマー フリマ
アジマー フリマ(2008-02-24 18:50)

なちじんいち
なちじんいち(2008-02-10 17:42)


Posted by 岸名屋 at 17:45 │フリーマーケット
この記事へのコメント
ごめんなさぁい(≧▼≦;)

今日は顔だけでも出しに行こうと思ってたのですが。。。
コーヒーも飲みたかったし。。。

情報もらってありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)

またこちらも出店場所の情報あったら
連絡しますねっ!

移動販売の敵は。。。やっぱり雨ですかねぇ( ̄Θ ̄;) うゥー。。
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年01月27日 19:39
以前、アジマーフリマの主催をしてました宇根と申します。

昨日はフリマの出店ありがとうございました。

あいにくの天気で残念でした~。

今後はアセローラフレッシュさんが主催となりますので

応援よろしくお願いします。

僕らも出店者として参加していく予定です。
Posted by 宇根 at 2008年01月28日 12:31
先日、名護でうさぎを飼っていると、メールした者です☆

昨日、フリマの前通って車発見したんですよ!!



やっぱり岸名屋さんだったのですね。

雨が降っていて降りれなかったので、
ちょっと寄れば良かったと後悔してます。

また行ける時があったらおじゃまします(。→∀←。)
Posted by megumi at 2008年01月28日 16:11
>HAIKA楽さん こんにちは。
 イベント情報キャッチしたらまた連絡しますね! 今週も雨ばっかりそうですね(泣)
Posted by kishinaya at 2008年01月28日 17:17
>宇根さん こんにちは。
 ほんとにあいにくの天気でしたね。フリーマーケットまた参加します!
 これからも宜しくお願いします!
Posted by kishinaya at 2008年01月28日 17:20
>megumiさん こんにちは。
 覚えてますよ~。 次回見かけたら宜しくお願いします! 
Posted by kishinaya at 2008年01月28日 17:23