2008年02月24日

アジマー フリマ

今日は「アジマーもとぶ」で行われたフリーマーケットに参加!

アジマー フリマ

夏に比べたらまだまだですが先月よりは出店者も多かった。

天気も晴れてよかったです (先月は雨で2時間くらいで撤収でした)

アジマー フリマ

明日は名護市JAのファーマーズ・マーケットにて出店します。


同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事
アジマー・フリマ
アジマー・フリマ(2008-03-24 19:37)

なちじんいち
なちじんいち(2008-02-10 17:42)

フリーマーケット
フリーマーケット(2008-01-27 17:45)


Posted by 岸名屋 at 18:50 │フリーマーケット
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~!

ほんとに天候に恵まれてよかったですね☆
今日は水田がおじゃましましたぁ。
アタシはまたファーマーズにうかがいまぁす!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月24日 21:51
お疲れ様でした~

Kishinayaさん帰った後 私達も帰ろうとしたら続けて注文が入って

結局終わったのは17時半ごろになってしまいました。

明日からファーマーズお休みしてモーレに行ってきます。。。
Posted by とり・とん at 2008年02月24日 23:58
>HAIKA楽さん
 お疲れ様です~ 
 わんちゃん連れてまた来てね~
Posted by kishinaya at 2008年02月25日 09:04
>とり・とんさん
 お疲れ様でした~
 帰り際の注文よかったですね!
 モーレ頑張ってください。
Posted by kishinaya at 2008年02月25日 09:06
よかった~出店されていたんですね。
昨日はあちこち移動していて、もとぶフリマに行けませんでしたが、
ぜひ、行きたいと思っています♪
あ、町内で見かけて”手”を降り、とても嬉しく思います!
ありがとうございまーす(^^)/
Posted by motobu-37 at 2008年02月25日 11:33
こんばんは!
今回は天気も晴れて5時くらいまでいました。
来月も参加予定なので遊びに来てくださいね~
Posted by kishinayakishinaya at 2008年02月26日 20:44