2008年03月04日

具志川モービル

今の所順調に動いているワーゲンバス。 しかし一箇所気になる所が・・・

具志川モービル

ぬ~~、なんかアルミのジャバラに穴開いてますやん(泣)

でも調べてみるとエンジンの熱をヒーター用に送るパイプで走るのに支障は無さそう。

具志川モービル

一ヶ月くらい前に気づいてましたが忙しくてなかなか行けず、オイル交換も兼ねて

今日やっとお世話になっている「具志川モービル」さんへ修理に。

具志川モービル

安っぽかったアルミのジャバラから黒いのに交換してもらい、いい感じ!

「具志川モービル」はとても親切・丁寧で料金も良心的です!!

ワーゲンが得意そうですが、他にも各種自動車・オールドカー・オートバイ・車検と

オールドカー初心者には心強い車屋さんです。

 「具志川モービル」
 住所 うるま市赤道2-10
 電話 098-974-6062


同じカテゴリー(お店)の記事
Indigo
Indigo(2009-04-22 17:48)

さちばるまやー
さちばるまやー(2008-04-15 22:23)

KiCHi
KiCHi(2008-04-08 22:27)

oHaco
oHaco(2008-04-07 21:20)

楽屋
楽屋(2008-02-13 20:56)

atelier HUALI
atelier HUALI(2007-11-07 14:20)


Posted by 岸名屋 at 23:26 │お店
この記事へのコメント
エンジン綺麗にレストアいてますね〜
オールドカーに乗れる時が来るんだろうか
ビートル系が一番好きでしたが
バンプラとかも好きでした
あとフェラーリディノとか・・・
しかしワーゲンバスの後ろ姿といい
奥のしぶ〜い色ビートルといい
今の車には無いなんとも言えない
表情がありますよね!!
Posted by ゆいむん at 2008年03月05日 00:39
写真だと綺麗に見えますが
よく見ると汚れや錆びもあります(泣)
日本車も古い方が個性ありますね。
Posted by kishinaya at 2008年03月05日 19:26