2009年04月22日

Indigo

鉄のサビた風合いやら古びた物に興味がいってしまう今日この頃 鍵

まさに私の今のモードにピッタリなお店を見つけました ラブ 読谷村に出来た『indigo』さんです キラキラ 

Indigo

どれもこれもかわいい~~ 音符オレンジ 

Indigo

雑貨の他、家具なども製作していてどれも素敵です~ ♪赤

Indigo

『Indigo』   http://pandamonte.ti-da.net/
住所  読谷村楚辺1119-3(1F)
電話  098-894-3383
Open 平日13‐19 土日12‐19   Close 木曜日 第1・第3水曜日

(mi-chan)


同じカテゴリー(お店)の記事
さちばるまやー
さちばるまやー(2008-04-15 22:23)

KiCHi
KiCHi(2008-04-08 22:27)

oHaco
oHaco(2008-04-07 21:20)

具志川モービル
具志川モービル(2008-03-04 23:26)

楽屋
楽屋(2008-02-13 20:56)

atelier HUALI
atelier HUALI(2007-11-07 14:20)


Posted by 岸名屋 at 17:48 │お店
この記事へのコメント
こんにちは。
この間のもとぶ市で買ったCD,よかったです。
毎日の通勤ドライブに聴いてますよー。
Indigoさん、素敵ですね。
前を通るたびに気になっていたので
今度行ってみますね。
Posted by kana* at 2009年04月23日 12:04
こんばんは、CDありがとうございました♪
ジャムおいしくてすぐに全部食べちゃいました!
また買いますね~
Indigoさん素敵ですよ~ 是非行ってみて下さい。
Posted by mi-chan at 2009年04月23日 21:28
ご紹介いただきまして
ありがとうございますっ><*

やっぱり写真いいですゎぁっ!
きれいに撮っていただいてうれしいです^^
( 何やら意味深に聞こえますね^^; )

早く本部行きたいです!!
Posted by white boatwhite boat at 2009年04月24日 15:27
こんばんは!

写真気に入ってもらえてうれしいです。

本部町に来たら是非バスカフェに寄っていって下さいね!
Posted by 岸名屋岸名屋 at 2009年04月24日 19:32