2008年04月03日

作業用スツール

バスカフェの作業用イスを作ってみました。

作業用スツール

溶接機を借りる事が出来たので、足は鉄で作ってみました!

作業用スツール

ほんとは普通の鉄の丸棒で作りたかったが本部町では売ってる所が

見当たらなかったので鉄筋で代用。 これはこれでいい感じ!

作業用スツール

さすがに駐車場で火花が散るのはまずいので陶芸家和田さんの工房で

制作させて頂きました。 ありがとうございました!


同じカテゴリー(鉄工)の記事
ベンチ
ベンチ(2009-05-20 22:45)

椅子
椅子(2009-01-24 20:44)

アイアン シェルフ
アイアン シェルフ(2008-12-17 17:54)

ベンチ 2
ベンチ 2(2008-11-29 20:13)

ベンチ
ベンチ(2008-11-22 18:02)

左官鏝
左官鏝(2008-11-15 11:08)


Posted by 岸名屋 at 21:17 │鉄工
この記事へのコメント
いすまで作れちゃうなんてナイスです(o^-’)b
Posted by きみちゃん at 2008年04月03日 23:35
 溶接しちゃうんですね。
 鉄仮面見たいのを顔の前にあてたのですか?
Posted by 南洋 at 2008年04月04日 07:44
イスは旦那さんの作品です(^^
溶接の仕事をやってた時期もあり、
ほんとは木工より鉄のが得意なようです♪
Posted by mi-chan at 2008年04月04日 21:23
南洋さんこんばんは!
溶接面つけてやります。 次回は製作中の写真も載せますね。
Posted by kishinaya at 2008年04月04日 21:54
この椅子かっこ良いですね!!!
うちの宿にもこんな素敵なのを、お願いします。
 宿の方はまだまだですけど・・・。
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2008年04月07日 20:31
ありがとうございます~!
OKですよ! 近いうちに商品にする予定なので
時間が出来たら幾つか作ります~!
Posted by kishinaya at 2008年04月07日 21:31