2008年08月06日

夏の工作

薬飲んだらすぐ直ると思っていた風邪、まだグズグズひいております(泣)

熱は一晩で引きましたが頭痛と咳・鼻水が治りません(大泣)

だいぶ楽にはなりつつあるので夏休みの工作でもと面白いもの買いました!

夏の工作

学研の出している「大人の科学」という付録付きの雑誌でシンセサイザーの特集が。

YMOが好きだった人なんかぞくぞくしますね! っでそのまま衝動買い・・・。

夏の工作

そのまま組み立てると味気ないので少しアレンジしてみました。

夏の工作

色塗って、木枠を付けてみました。

昔のちょっと高めのオーディオ機器みたいに高級感が出ましたね!

夏の工作

完成したので音出そうと思ったら乾電池切らしてますやん(号泣)

お楽しみはまた明日ということで・・・。


同じカテゴリー(工作)の記事
看板
看板(2013-05-02 17:28)

1人で出れるもん
1人で出れるもん(2013-04-21 18:07)

原チャリ
原チャリ(2013-03-03 18:27)

空気清浄機
空気清浄機(2013-02-25 06:06)

ロケットストーブ
ロケットストーブ(2013-01-21 21:01)

夏の工作 第二弾
夏の工作 第二弾(2008-08-25 19:58)


Posted by 岸名屋 at 19:09 │工作