2007年06月01日

A&W

久しぶりにファーストフード「A&W」を食べました。

A&W

沖縄ではよく「エンダー」と呼ばれるA&W(エイアンドダブリュ)は1963年オープンで

「日本初のファーストフードレストラン」とのこと。

車から降りずに注文し、そのまま商品を受け取って(店員が車まで届けに来る)

駐車したまま食べるなり、店を出てどこかへ行くなりできる設備を備えている。

A&W

初めて食べた時いまいちな感じだった記憶が・・・

今回ホットドックを食べたがぼちぼち美味い(ぼちぼちかよっ)

お代わり自由の「ルートビアー」(ドクターペッパーの様な感じ)は

好みがはっきり分かれそうです。

メニュー結構いろいろあったのでまた食べてみよう。



同じカテゴリー(お店)の記事
Indigo
Indigo(2009-04-22 17:48)

さちばるまやー
さちばるまやー(2008-04-15 22:23)

KiCHi
KiCHi(2008-04-08 22:27)

oHaco
oHaco(2008-04-07 21:20)

具志川モービル
具志川モービル(2008-03-04 23:26)

楽屋
楽屋(2008-02-13 20:56)


Posted by 岸名屋 at 19:53 │お店
この記事へのコメント
どないですう  ビックリした~?へへへ~ 60の手習いとやらで いくちゃんも パソコンを 始めたってわけ  これが 通信第1号だわさ
2泊3日の 沖縄も あっというまに 過ぎ インペラー話しに 笑い  エンジンルームから 煙モクモク キー騒ぎに めげず 「ついてるついてる」 の 呪文と 言うか 合言葉に (ほんまかいなー?)と思いつつも 楽しかったわ。 
お陰で リフレッシュ させて貰ったし  ありがとね  今度行った時には あの人に 会いたいわー  じゃあね バイバイー
Posted by とわばあば at 2007年06月01日 22:14
すごいね~ びっくりした~~
長い文章自分で打ったの?
次回は泳げる時期に来てユカを海で遊ばせたいね~
Posted by shinri at 2007年06月01日 22:29
長生き は するもんやなあ~  まさか はるかかなたに 住むしんり達と パソコンで、やりとりする とは 夢にも 思わなかったしー何事にも チャレンジ精神旺盛・人生は一度・聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥・って訳で
教室行き始めたのさ~  なんとか文章が、打てる様になったけど あゆさんに 笑われとります~ゆかは 沖縄が すっかり気に入り ことあるたびに
「沖縄に住みたーい」を 連呼。そうやなー 今夏 ゆかと一緒に ビキニ姿
初披露も 悪くないかもなー? 
Posted by とわばあば at 2007年06月02日 21:20
A&W
あの味気なさが好きでした。

くまさん購入してたりするアタシ・・・・。
Posted by りー at 2007年06月05日 23:01