【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年11月28日

命名

隊長 「今日はお前に名前を与えよう。」

名無しのフィギア 「はっ!光栄でございます。」



隊長 「菊千代だ!」



菊千代 「きっ きくちよでありますか。」



隊長 「そうだ。 菊千代 二等兵62才、特技は裁縫。」





菊千代 (62の割りにいい体してるよね。)



菊千代 (でも名前の前に服着せて欲しいな~~)  

Posted by 岸名屋 at 20:22フィギア

2006年11月27日

フリマでフィギアの巻き

昨日のフリーマーケットでは思わぬ収穫があった!以前から欲しかったアクションフィギアが

なっなんと800円で売っているではないか!?



定価7~8000円するであろう物が!!

これは即決で買いと思ったがまてよ、ここはフリーマーケット!値切らねば!

俺 「これいくらになる?」

おばさん 「いくらなら買う?」

こっちの言い値かよ!

すかさず俺 「500円」

おばさん 「いいよ」

800円でも安いと思ったが500円で買えるとは。



ラッキー!!

嫁よ! なぜ買ったかって?



欲しかったんだからしょうがないじゃ~~ん!!



もう一体手に入れてボケとツッコミをやらせるのだ。



ルン  

Posted by 岸名屋 at 20:11フィギア