2006年11月27日

フリマでフィギアの巻き

昨日のフリーマーケットでは思わぬ収穫があった!以前から欲しかったアクションフィギアが

なっなんと800円で売っているではないか!?

フリマでフィギアの巻き

定価7~8000円するであろう物が!!

これは即決で買いと思ったがまてよ、ここはフリーマーケット!値切らねば!

俺 「これいくらになる?」

おばさん 「いくらなら買う?」

こっちの言い値かよ!

すかさず俺 「500円」

おばさん 「いいよ」

800円でも安いと思ったが500円で買えるとは。

フリマでフィギアの巻き

ラッキー!!

嫁よ! なぜ買ったかって?

フリマでフィギアの巻き

欲しかったんだからしょうがないじゃ~~ん!!



もう一体手に入れてボケとツッコミをやらせるのだ。

フリマでフィギアの巻き

ルン


同じカテゴリー(フィギア)の記事
命名
命名(2006-11-28 20:22)


Posted by 岸名屋 at 20:11 │フィギア
この記事へのコメント
お・た・く ですか
あほやな~
ミーちゃん頑張ってくれてますよ~
ありがたいですなぁ~
Posted by ワンワン at 2006年11月27日 22:04
なんで上半身ハダカなん?
ルンって~~・・・。
Posted by ako at 2006年11月27日 22:17
ワンちゃん君やったんかい!
おたくはやめてーな
趣味多きイカ取り名人でお願いします。
Posted by shinri at 2006年11月27日 22:19
>ako
写真撮ってたらテンション上がってん。
Posted by shinri at 2006年11月27日 22:23
かなり、爆笑!!!
楽しかった~?ニタニタ~しながら、写真撮ってたの?
笑える。。。
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年07月01日 19:31