2008年03月02日

OKINAWA フルーツらんど

今日はJAの予定でしたが急遽「OKINAWA フルーツらんど」で出店!

フルーツランドでシーサーの絵付け体験をしている「楽屋」の水田君の紹介で出店させて

頂きました! ありがとうございます!

OKINAWA フルーツらんど

フルーツランドの専務さんもとても良い方で突然行ったにもかかわらずOKして頂きました!

出店場所が一つ増えました。 これから宜しくお願いします。

OKINAWA フルーツらんど

しかし久しぶりにいい天気! やっと沖縄らしい気候になっていくかな?

でも天気よすぎて海に行ったのか今日はお客さん少なかったようです(泣)


同じカテゴリー(移動カフェ)の記事
第二回 まんまる市
第二回 まんまる市(2010-11-29 20:20)

Kid's 99
Kid's 99(2010-11-21 16:35)

2nd....
2nd....(2010-04-01 18:03)

おにわ市。番外篇
おにわ市。番外篇(2009-11-24 18:23)


Posted by 岸名屋 at 21:43 │移動カフェ
この記事へのコメント
すごい似合ってますねっ☆ワーゲンさん!

なんかお天気のせいかな??
生き生きして見える!!

私たちもここでよくしてもらってます!

これからもよかったら、やってきましょう~☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月02日 22:57
こんばんは!

HAIKA楽さんのおかげで「フルーツランド」でも出来る様になりました!

ありがとね~ これからも宜しくお願いします~
Posted by kishinaya at 2008年03月02日 23:35
トロピカルなバックとカフェワーゲン最高!

うちのじゃダメだなやっぱり バランスが悪すぎ(泣)

昼用におしゃれな車両でも買うかな・・・   無理ですね
Posted by とり・とん at 2008年03月03日 23:34
いいですね~!
あちこちで出店しているのをブログで紹介しているから、
チェックしてお出かけしたいですね☆
おいしかったからまたぜひいただきたいです。
メニューの中にはお子ちゃまOKのもありますか?
Posted by motobu-37 at 2008年03月05日 09:02
>とり・とんさん
 とり・とん2号車は是非ワーゲンバスで!
Posted by kishinaya at 2008年03月05日 19:19
>motobu-37さん
 マンゴーやオレンジのジュースやフローズンもありますよ~
 他にも考え中です!
 本当は本部町でやりたいのですがOKくれる所が
 なかなかありません(泣)
Posted by kishinaya at 2008年03月05日 19:23
え~そーなんですかー(^^;)
ちょっとそれは、残念ですね…。

マンゴー大好きっこがいます(^^)/
アセロラシロップ等を利用したドリンクや
シークワァサーもよいのでは?
美味しそう!ぜひ、今度☆
Posted by motobu-37 at 2008年03月08日 14:52
残念です・・・(泣)
アセロラやシークワァサーも考えてました。
そのうちメニューに加わるかも!?
Posted by kishinaya at 2008年03月08日 21:48