2008年03月11日

アイブロー

ワーゲンバスにアイテム追加! 「アイブロー」付けてみました!

アイブロー

'50年代、アクセサリーパーツとして人気があったそうで顔に表情つきましたね。

アイブロー

角度を変えて表情つくれまして、ちょっと眠そうな感じに。

アイブロー

たまにお客さんに 「ネコバスみたい~」 と言われますが、

ますますネコバスみたいになっちゃいました・・・。


同じカテゴリー(移動カフェ)の記事
第二回 まんまる市
第二回 まんまる市(2010-11-29 20:20)

Kid's 99
Kid's 99(2010-11-21 16:35)

2nd....
2nd....(2010-04-01 18:03)

おにわ市。番外篇
おにわ市。番外篇(2009-11-24 18:23)


Posted by 岸名屋 at 18:22 │移動カフェ
この記事へのコメント
こんばんはo(^ヮ^)oかわいくなりましたね?ガチャピンの目に似てますよ。
Posted by きみちゃん at 2008年03月11日 23:23
("▽"*) いやぁ~~~ん♪

なんかつけまつげしてるみたいでカワイイですねっ☆

私も負けずに!!なんて 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

車も顔がかわるんですねぇ~☆
Posted by HAIKA楽 at 2008年03月12日 21:56
>きみちゃん
 ありがとうございます。 ガチャピンにも見えますね。
Posted by kishinayakishinaya at 2008年03月12日 23:07
>HAIKA楽さん
 こんばんは。 かわいくなったでしょ~
 サイドミラーがサビサビなので新しくしたいです。
Posted by kishinayakishinaya at 2008年03月12日 23:13
おちゃめ~(^^)
こんなにかわるんですねーそのままでもずいぶんオシャレなのに☆
わ~すごい日曜日に、ご対面が楽しみだー♪
Posted by motobu-37 at 2008年03月14日 11:03
ありがとうございます!
眠そうな目でかわいくなりました。 日曜日晴れるといいですね!
Posted by kishinayakishinaya at 2008年03月14日 20:18