2009年04月11日

酒蔵コンサート

昨日は本部町の「山川酒造」さんで酒蔵コンサートがありました。

酒蔵コンサート

去年評判が良かったという事で第二回目! 

酒蔵コンサート

地元のフルート奏者・渡久地圭さんを中心に、ソプラノ・金城真希さん、ピアノ・奥平美沙さん

による演奏で、今回も泡盛のテイスティング付き!

酒蔵コンサート

またまた素敵なコンサートになりましたね。  スタッフの皆さんお疲れ様でした。


同じカテゴリー(Music)の記事
mofgmonaライブ
mofgmonaライブ(2008-07-14 11:27)

コンサート・響
コンサート・響(2008-05-08 23:33)

酒蔵コンサート
酒蔵コンサート(2008-03-23 00:31)

酒蔵コンサート
酒蔵コンサート(2008-03-14 20:13)

カンカラ三線
カンカラ三線(2007-01-03 22:04)


Posted by 岸名屋 at 20:43 │Music
この記事へのコメント
わぁ~ステキな写真ばかりですね☆
お疲れ様です!ありがとうございました。
皆さんのお力沿いで素晴らしいイベントとなりました♪
Posted by motobu-37 at 2009年04月13日 09:10
ありがとうございます。

コンサートお疲れ様でした! フィルムでも数枚写真を撮ったので

近いうちに紹介しますね。
Posted by 岸名屋岸名屋 at 2009年04月13日 19:47
 山川酒造さんは、コンサートもしているのですねえ。ちなみに、私の体験上、泡盛ですごくおいしいと感じた銘柄が2つあるのですが、そのひとつは、山川酒造の珊瑚礁でした。
Posted by 南洋 at 2009年04月13日 20:47
南洋さん、こんばんは!

「山川酒造」さんは八重岳の山から湧き出る豊富な清水を用い泡盛を仕込み、

長期貯蔵して古酒にこだわった泡盛造りをされています。
Posted by 岸名屋岸名屋 at 2009年04月20日 19:47