2011年12月04日

冬支度 きとねいち

12月10日の土曜日、『きとねいち』に出店します。

前回は台風で中止でしたが今回は晴れますように。

冬支度 きとねいち

市場と音楽  『冬じたく きとねいち』
 
日時 :2011年12月10日(土) 12:00〜20:00

場所 :読谷村 残波岬 憩いの広場

入場無料・雨天中止

主催 : 青い森(ダイキ・ミツ)

きとねいちブログ → http://kitone1.exblog.jp/


 


同じカテゴリー(営業場所)の記事
夏のきとね夜市
夏のきとね夜市(2012-08-10 16:27)

まんまる市
まんまる市(2011-11-01 16:36)

きとねいち
きとねいち(2010-12-16 18:12)

まんまる市
まんまる市(2010-11-25 19:57)


Posted by 岸名屋 at 15:01 │営業場所
この記事へのコメント
 こんにちは。たまに海に遊びに行くことはないのでしょうか。もしできたら、海の写真もアップしてもらえるとうれしいです。あわせて、お庭はどうなったのでしょうか。
Posted by 南洋 at 2012年01月08日 08:50
こんにちは! お久しぶりです。夏にはちょこちょこ海で遊びましたよ! 今年はもう少しがんばって海の写真も載せますね。お庭で少しですが「自然農法」と言うやり方で畑もしてます。(失敗が多いですが・・)
Posted by 岸名屋岸名屋 at 2012年01月08日 16:51